--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2013'04.14.Sun

破壊の御子

サイト:小説家になろう 破壊の御子
原作:オリジナル
ヒロイン:
属性:長編 連載中 現実→異世界 俺TUEEE 評価A

 平凡な高校生の木崎蒼馬が異世界のセルデアス大陸に転生。
 死と破壊の女神アウラの刻印を持つものとして周囲に畏怖される。
 世界観がしっかりしてて文章も上手くとても気に入りました。
 獣人たちが人間たちに差別される世界で、蒼馬は虚勢と知恵を駆使して行動を起こし、獣人ゾアン達から信頼を得ていくわけですが、現代人から見れば脳筋極まりないゾアンを指揮し、人間の軍隊に勝たせていく展開は知力SUGEEEと言えると思います。
 ただ、知的レベルの高い種族も加わってくると思いますし、人間側でも知力に優れた部隊が出てきて、それと戦う時、どんな感じに蒼馬が戦うのか。
 そのあたりをどう作者さんが書いてくれるのか、楽しみです。
 ちなみにゾアンの御子シェムルから全幅の信頼を浴びる蒼馬ですが、ゾアンはありがちな獣耳と尻尾などをつけただけのほぼ人間ではなく、ガチの獣人ということで作者さんの友人さんなど、拒否反応を示す人もいるらしいです。
 個人的には全然気にならなかったですけどねー。

tag : 長編 連載中 現実→異世界 俺TUEEE 評価A

スポンサーサイト
オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。