--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2014'08.04.Mon

榎本心霊調査事務所(修正版)

サイト:ハーメルン 榎本心霊調査事務所(修正版)
原作:オリジナル
ヒロイン:本命は一人 しかし本命以外からもハーレム状態
属性:長編 連載中 俺TUEEE ハーレム 評価A+

榎本正明は榎本心霊調査事務所の所長として霊能事件を解決する霊能力者である。
マンションで起こる霊障を解決するため現地に訪れるが……。

現代で起こる霊能事件を解決していくミステリ系の物語。
主人公の榎本正明は筋金入りのロリコンで、とある経緯で引き取った中学生の少女を大切に育てながら将来の結婚を目論みますが、霊能者であるグラマー美女やら女子高生霊媒師などに懐かれ微ハーレム状態。
筋肉過多とはいえ普段は紳士的で優しい熊さんなのに、身内を守るためなら隠した暴力性を発揮して敵対者に容赦なくTUEEEする描写は最高です。
ちなみに序盤はスロースターターな感じですが、桜岡霞の章の中盤くらいから登場人物が一気に増えてハーレム好きならおもしろさがガンガン上がっていくので、多少合わないと思っても読み続けることをおススメします。
もっとも、桔梗が憑依したあたりで榎本の戦闘力が上がりすぎてホラー感は一気に薄れますが。

tag : 長編 連載中 俺TUEEE ハーレム 評価A+

スポンサーサイト
オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(3) 編集
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。