--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'03.15.Sun

ラピスの心臓

サイト:小説家になろう
作者様:おぽっさむ
原作:オリジナル
ヒロイン:?
属性:長編 連載中 俺TUEEE 微ハーレム 評価S

 立身出世ファンタジー。
 右目の周りにできた火傷の傷跡のせいで、忌み嫌われる孤児の主人公。
 優れた目の力と一人の女性との出会いが縁となり頭角を現わす。
 “主人公TUEE”小説だが描写が丁寧で内容が薄くないのが嬉しい。
 アイセとシトリの嫉妬合戦とかどんなパラダイス。

 追記。
 基本的に各章は、「シュオウが何らかの理由で力を発揮しきれない原因があって苦戦する」→「途中でその原因が排除され俺TUEEE」の流れを繰り返して物語が進んでいきます。
 シュオウは戦闘能力では人間としては最強クラスのように思えますが、精神的に脆い部分があるのもその一因です。
 更新するたびに読んでいると、爽快感のあるシーンまで進まず鬱憤が溜まることがあるので、我慢弱い方はひとつの章が完結してから読んだ方がいいかもしれません。
 ちなみにTUEEEするシーンは文章量的には控えめですが、驚き係を担当する女性たちがキャラが立っていて魅力的なので、個人的にはとても楽しく読ませてもらっています。

tag : 長編 連載中 俺TUEEE 微ハーレム 評価S

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。