--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2010'07.02.Fri

FMP

サイト:終の棲家
作者様:トータス
原作:エヴァンゲリオン フルメタルパニック
ヒロイン:カナ(カナメ) テッサ アスカ レイ ほか
属性:長編 完結 本編後 クロス 俺TUEEE ハーレム 評価A+

エヴァとフルメタのコラボで、ネルフの対抗組織として設立された“オルカ”にシンジがスカウトされる。
ただし、シンジは軟派で凄腕の大学生になっているし、フルメタのキャラクターは名前と設定が若干変わっている。
自分から進んで女性を口説き落としていくという珍しいシンジが見れる作品。
ものすごくおもしろかったが、カナメもテッサも肉体的にシンジにおとされてしまうので、ソースケとのカップリングが好きな人は読まないほうがいいかも。
これから盛り上がりそうなところで急に物語が終わってしまっているので、やや尻すぼみ感があった。

tag : 長編 完結 本編後 クロス 俺TUEEE ハーレム 評価A+

エヴァンゲリオントラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。