--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2011'11.05.Sat

さようなら竜生 こんにちは人生

サイト:Arcadia 作品 webアーカイブ
作者様:スペ
原作:オリジナル
ヒロイン:多数
属性:長編 連載中 転生 ハーレム 俺TUEEE 評価A

 中世風のファンタジー世界で、生きることへの執着が薄れてきた竜の王。
 戦闘力は“ラスボスより強い隠しボスより強いDLC課金ボスより強いバグキャラ”
 しかし、勇者たちとの戦いで手を抜き、殺される道を選ぶ。
 ところがなんという運命の悪戯か。竜の力を持ったまま人間に転生!
 田舎の村でちょっと変わった少年“ドラン”として二度目の生を生きることに。

 村人の生活の向上を願い、金銭を稼ぐ方策を学びながら生活を送るドラン。
 ところがある時ラミアの娘に遭遇。
 人間としての性欲に振り回され、うぶなラミアの少女をたらしこんでしまう。
 ラミアは竜の極上の性気に触れ、心も体もドランに首ったけに!
 その後もモンスター娘と出会うたび、ドランは手を出していき…。

 XXX板に行ってもおかしくないグレーゾーンの描写がちょいちょい出てくる。
 しかし地の文がうまく、表現も下品でないため読み物としてとても美味。
 ドランは村人から不審がられないため表立って竜の力は使えません。
 最強系ですが直接的な俺TUEEEはできない。
 そこをうまくやりくりするところを楽しむ小説!(かな?)

 追記。
 サイトが消えましたが、webアーカイブへのリンクを貼っておきます。

tag : 長編 連載中 転生 ハーレム 俺TUEEE 評価A

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。