--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2011'12.11.Sun

バルス!

今日もバイトに行きました。
何事もなく一日が仕事時間が終わり、きっと何事もなく家に帰れる。
そう思っていたら甘くはなかった。
でっかいトラブルを起こしちゃいました。
いや、社員の人ととか昆虫みたいな顔の同僚に「YOU! 仕事遅いね!もっと早くしちゃいなYO!」的に急かされるもんで、慌てて作業してたら持ってた物体を機械に引っ掛けてあたりにぶちまけちゃったのです。

もう大惨事。
稼働してる機械が全体的に僕のぶちまけた物体でぐちゃぐちゃだし。
上役っぽい人が「怒るでしかし!」などと言い出しそうなポーズでガミガミやってくるし。
結局、自分は残り時間すべてを清掃に費やすことになりました。

しかし、なんだろうどれくらい損害出したんだろう?
機械自体はぶっ壊れたりしなかったのでよかったんですが、万一次に動かした時に動かなかったり異常があったりしたら数百万とかもっと行っちゃうかも?
損害賠償で人生終わる冬にしたくないので、何も異常がないことを願ってやみません。
まぁ、このままバイト行かずにドロンしようかとも考えましたが、それはあまりに薄情すぎますし、むこうから辞めるよう頼まれないかぎりは、もうしばらく続けようと思います。

家に帰った後はバイト代入ったら買うものを物色してました
僕は遺憾ながら社交スキルに乏しいのでネットで服を買うことが多いのです。
誰とも関わりたくないのに店員さんが話しかけてくるとかどんな罰ゲームだよ。
店員さんも「こいつキモイなぁ。財布だけ置いて立ち去ってくれねぇかなぁ」みたいな目で見てくるし…。
生きるのって大変ですよね。

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。