--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2012'08.19.Sun

Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――

サイト:小説家になろう Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――
原作:オリジナル
ヒロイン:多数
属性:長編 連載中 現実→異世界 転生 ハーレム 俺TUEEE 評価A

 ストーカーに刺されて死んだ青年が異世界でゴブリンに転生。
 食べた相手の能力を吸収してどんどん進化し、ゴブリンのリーダーとして君臨していく。
 ダイジェスト部分は書籍版で読了。
 敵モンスターを倒して能力を吸収していく部分がおもしろいです。
 主人公は最初はゴブリンですがホブゴブリンやオーガ系統に進化していきます。
 ゴブリンの女の子や捕えてきた女の子と恋愛する描写もあり、ハーレム要素があります。
 主人公の毎日の独白のような形で物語が進んでいき会話文がほとんど出てこないため、少し物語が単調で淡泊かなと思う部分もありますが、その素朴な部分が物語の1つの魅力ともなっています。

tag : 長編 連載中 現実→異世界 ハーレム 俺TUEEE 評価A

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。