--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2013'01.03.Thu

THE NEW GATE

サイト:小説家になろう webアーカイブ
原作:オリジナル
ヒロイン:
属性:長編 連載中 VRMMO 現実→異世界 迷い込み 俺TUEEE 評価A

 デスゲーム化したVRMMO“THE NEW GATE”のラスボスを単身でクリアしたシン。
 他のプレーヤーが無事にログアウトして現実世界に帰っていく中、最後の一人になるまで待ってログアウトしようとしたところ謎の扉が開きシンは意識を失ってしまう。
 気がつくとそこはTHE NEW GATEにそっくりの異世界だった…。
 転生してレベル255でステータスがカンストオーバーしたプレーヤーが無双する話。
 ゲームでははした金に過ぎない硬貨が異世界ではすさまじい価値になっていたり、大量に取得済みのスキルが異世界では少し覚えているだけで引く手あまただったりと、EASYモードで異世界冒険を楽しめる。
 これ系の設定の小説にしては珍しく文章力が高く、更新するたびに読みたいと思わせる内容だった。
 残念なのは更新ペースがあまり早くないことだろうか。
 エタらないことを願いたい。

 追記。
 webアーカイブへのリンクを貼っておきます。

tag : 長編 連載中 VRMMO 現実→異世界 迷い込み 俺TUEEE 評価A

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。