--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2013'01.04.Fri

異なる世界で生きるために

サイト:小説家になろう 異なる世界で生きるために
原作:オリジナル
ヒロイン:
属性:長編 連載中 現実→異世界 召喚 俺TUEEE 評価B+

異世界に召喚されても大丈夫な装備を整え、休日に一人遊びをしていた三十路を過ぎた男性が異世界に召喚される。
黒歴史ノート3冊に書きとめた魔法などの設定がそのまま異世界で使用できることを知り、それを生かして活動を開始する。
冒頭を読んだかぎりでは主人公はちょっと困った普通の男性のように描写されているように感じたが、異世界で思いつく様々な発想を見ていると、実はかなり頭のいい男性のように思える。
ただ、作者がその内容をあまり丁寧に説明していないので、勢いだけで読んでいると段々と理解が追いつかなくなってくる。
また、色々なことを配下の便利キャラに任せ過ぎているため部下TUEEEになりすぎていてお話のバランスが悪くなっているようにも思える。
個人的には惜しいと感じた作品。

tag : 長編 連載中 現実→異世界 迷い込み 俺TUEEE 評価B+

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。