--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2013'02.09.Sat

トリップ・トラック

サイト:小説家になろう トリップ・トラック
原作:オリジナル
ヒロイン:複数
属性:長編 連載中 現実→異世界 俺TUEEE 評価B+

トラック(イスズのエ○フ)に乗った31歳男性が工具などを積んだトラックごと異世界転移します。
偶然トラックと名前がいっしょだったことで光の妖精(エルフ)がトラックに宿り驚愕の性能に。
また、トラックに積んであったアルミニウムが異世界ではルミニウム真銀という高価で超高性能の材質だったため、換金したり加工して高性能の装備を作ったりすることで楽チン展開で物語が進んでいきます。
蒼枝さんの小説は主人公がチート性能なためにお話がサクサク進み過ぎる…という特徴があるようで、今回もその傾向からは外れていません。
濃くて厳しくて展開を望む人には物足りないと思いますが、気楽に読めるものを求めている人には向いているお話だと思います。

tag : 長編 連載中 現実→異世界 俺TUEEE 評価B+

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。