--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'04.02.Thu

俺様はダンスで世界征服を目論む。

サイト:小説家になろう webアーカイブ
原作:オリジナル
ヒロイン:
属性:長編 連載中 恋愛 俺TUEEE 評価A+

 主人公である高校生の今村ヒロは神に愛されたと言っていいだけのダンスの才能を持ちながら、亡き母にまつわる残酷な出来事が尾を引き、ダンスと離れた生活を送っていた。
 しかし、級友の紫織に誘われて訪れた社交ダンス教室で、世界的社交ダンサーだった母のライバルだった女性とダンスを踊ったことで、再びダンスに深くかかわりを持つ生活を送るようになっていく…。
 まず、タイトルに誤解を招く表現が含まれていて、主人公の一人称は“俺様”ではなく“俺”で、キレたりしないかぎりとても謙虚な少年です。
 ただ、ダンスの才能は世界を狙えるレベルのもので、ダンスを踊っている時に描写される周りの反応などがとても心地よく、俺SUGEEE感があります。
 そしてその才能は社交ダンスのみならず、ストリートダンスでも発揮されるようで、それを知らずにストリートダンス部の少年がヒロを敵視しちょっかいをかけてくるのですが、その腐れド○ュンをいつギャフンと言わせるのだろうかと序盤からワクテカしながら読んでました。
 ヒロインの尻に敷かれているのには、ちょっと不快感を感じる人がいるかもしれませんが、まぁそれは先の話なので、何も言わずにとりあえず6話くらいまでは読んでみてほしいと思います。

 追記。
 webアーカイブへのリンクを貼っておきます。
 異世界ファンタジーが多いなろうでは異色のダンス小説で、めちゃくちゃおもしろかったので削除は残念です…。

tag : 長編 連載中 恋愛 俺TUEEE 評価A+

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。