--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2013'03.15.Fri

未来の形~星を継ぐもの~

サイト:終の棲家 未来の形~星を継ぐもの~
原作:新世紀エヴァンゲリオン
ヒロイン:1人→1人→?
属性:長編 連載中 本編改変 恋愛 俺TUEEE 評価A

かつてサードインパクトに関与した碇シンジは精神制御によってその時の記憶を封印され、妹のレイと二人暮らしをしながら高校生活を送っていた。
しかし、人類にとっての脅威である生命体“ギガンテス”が日本にも襲来し、シンジは戦いに巻き込まれていくことに…。
「あれ? 今回は能力がちょっと高いだけの普通のシンジだな…」と思っていると、どんどんと予想を上回る行動をしていって、「やっぱスパシンじゃねーか!」…と快哉を叫ぶことになる安心のトータスさんクオリティです、今回も。
絶望的な状況を機動兵器に乗ってなんとかしたり、女の子たちの前で立場の偉いおじさんと裏に意図を含ませた会話を長々とかましてみせたりして、他の人たちにSUGEEEされる描写があります。
ホームページの文面からはそろそろ筆を断ちそうな雰囲気が漂っていて実に怖いのですが、今回が最後の作品にならないことを祈りつつ、週に一度の幸せを噛みしめていきたいと思います。

tag : 長編 連載中 本編改変 恋愛 俺TUEEE 評価A

エヴァンゲリオントラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。