--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2013'05.15.Wed

ゼロの使い魔~ダンブルドア異世界記~

サイト:ハーメルン ゼロの使い魔~ダンブルドア異世界記~
原作:ゼロの使い魔 ハリー・ポッター
ヒロイン:
属性:長編 連載中 クロス 俺TUEEE 評価A+

ハリー・ポッターのタンブルドアがルイズに召喚される。
最初は少し高圧的なルイズだが、圧倒的な魔術の腕前を持ち人格者でもあるダンブルドアと触れあううちに固い師弟関係で結ばれていく…。
ルイズを初めとしたゼロの使い魔のキャラクターとちょっと御茶目なダンブルドアとのやり取りがとても楽しいです。
若年者主体のネット小説界隈では口癖が「~じゃ」で表現されるだけで没個性的な老人キャラを、非常に高い文章力でもって深い知性と教養を感じさせる存在感のあるキャラクターとして描ききっています。
年が離れているキュルケから惚れられているのもまったく違和感がないです。
原作沿いですが、原作の出来事にダンブルドアがどう対処していくのかをわくわくしながら最新話まで一気に読めました。
ハリポタの知識はまったくない人でもばっちり楽しめると思います。

tag : 長編 連載中 クロス 俺TUEEE 評価A+

ゼロの使い魔トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。