--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2013'07.30.Tue

自力トリップ~ある科学者の異世界成り上がり~

サイト:小説家になろう 自力トリップ~ある科学者の異世界成り上がり~
原作:オリジナル
ヒロイン:1人?
属性:長編 連載中 現実→異世界 俺TUEEE 評価B+

剣と世界のファンタジー世界に並々ならぬ憧れを抱いた少年が、幼少の頃から科学者として研究に打ち込み続け、ついに異世界トリップに成功!
自分で作り上げたアンドロイドの力を借りて無双をしながら、ギルドシステムや中二病的な魔法詠唱といった、自身が描く異世界ファンタジーの理想像を次々に実現させていきます。
主人公の頭はいいのに「異世界はこうあるべき!」という自分の願望をひたすら実現させていくおバカなところがとても微笑ましい。
ほかの異世界トリップ系小説とは明らかに楽しみ方が違う変化球的な小説ですが、自分的には毎話チェックさせてもらってるくらいに気に入ってます。

tag : 長編 連載中 現実→異世界 俺TUEEE 評価B+

オリジナル小説トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。