--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2014'05.26.Mon

やる夫は負け犬から這い上がるようです

サイト:やる夫さんまとめ やる夫は負け犬から這い上がるようです
原作:ギアヘッド
ヒロイン:なし
属性:長編 完結 俺TUEEE 評価A

 記憶喪失の状態で意識を取り戻したやる夫が傭兵として名を挙げる話。

 記憶は失っているものの、人間離れした反応の良さと回復力などで対人戦では圧巻の強さを見せます。
 生身での戦闘力は非常に高く、重火器を持っていても倒すのが難しい敵を闘技場でレーザーナイフ一本で倒して周囲を唖然とさせる描写はTUEEE的に良質でした。
 ただし生身での戦闘力に比べるとメック(ロボットのようなもの)の操縦の腕はそこそこという感じ。
 まぁ空中飛行するメックを普通に操縦したりするので、並の腕ではないことは確かですが。
 なお魅力は僅か3という容姿は伊達ではなく、お見合いした相手が失禁しながら断ってくる描写もあったりで、女性とは恋愛関係になる描写はまったくありませんでした。
 ただ、兄や弟として慕う少女たちも出てくるので疑似ハーレムを形成していると言えないこともない。
 メックによる抗争が茶飯事の荒っぽい世界観で大企業の陰謀が針巡らされるなかで、自分の出生の秘密を探しながら暴れまわるやる夫の勇士をぜひ味わってください。

tag : 長編 完結 俺TUEEE 評価A

やる夫スレトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。