--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'03.30.Mon

真・恋姫†無双 ~華琳さん別ルート(仮)~

サイト:ハーメルン
原作:恋姫†無双
ヒロイン:
属性:長編 完結 微ハーレム 内政 評価B+

 十常侍に親族を皆殺しにされた華琳(曹孟徳)は、すんでのところで商人の本郷一刀に命を救われる。
 一刀は外史に転移してきた現代人であり、華琳は一刀の義娘になり復讐のため力をつけていく。

 タイトルのように主人公はどちらかというと華琳のほうで、一刀は国を裏側から牛耳れるほどの商人としての力を持っていて、戦では前線に出る華琳をサポートしていくという感じ。
 基本的に十常侍が絶対的な悪で勧善懲悪的な要素のある話で、全体的にイージーに物語が進みます。
 一刀は華琳の義理の父親で異性として好意を持たれているほか、愛紗(関羽)や紫苑(黄忠)からも好意を持たれているなど、微ハーレム状態。
 義理の娘の口づけで起こされる描写とか非常に好みでした。
 一刀が各国の重鎮や皇室とも親交が深かったり、商人としての実力が高すぎたりでリアリティはまったくありませんが、文章が読みやすく気持ちよくラストまで読むことができました。

tag : 長編 完結 微ハーレム 内政 評価B+

恋姫†無双トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。