--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'04.15.Wed

今日の読書メモ 古代魔術師の第二の人生(修正版)など

古代魔術師の第二の人生(修正版)
216話
 メディア嬢にアクセサリーを送って喜ばれるシーンがよかった。リーンハルトは武器防具やらアクセサリーを頻繁に女性にプレゼントする描写があって喜んでもらえるので毎回楽しい気分になる。どことなくゼロ魔の土属性を連想してしまいますね。そしてエルフのレティシア嬢が後任のため入れ替わるとのこと。元から少ない出番がさらに減ってしまう……残念。後任はやはり女性でしょうか? あと、アルノルト子爵とグレースが不穏な動きで、以前あったフレデリックのことも言及されました。物理力での正攻法だったらリーンハルトは簡単に跳ね除けそうですが、絡め手だと厄介なことになるかも。

童貞オークの冒険譚
第39話 冒険者として
 ヴォルゴさんが男前すぎる。やる夫スレのオーク容姿のやる夫とかも格好いいの多いし、最近はオークがトレンドですね。セティは過去の男性経験は最悪だったようですけど、ようやくまともな男性と巡り合ったということで、おめでとうという感じです。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。