--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'04.17.Fri

今日の読書メモ さようなら竜生、こんにちは人生など

さようなら竜生、こんにちは人生
第百二十二話 絶望に挑む
 ディアドラから労をねぎらわれるオリヴィエ。最初は超然とした人物かと思いきや、実はとても苦労人であることが明らかになってきました。ドランたちが地上で大暴れしていることで一番ストレスを被っているのは彼女かもしれない。
 競魔祭決勝ではドランの対戦相手であるハルトがドランに大技をしかけまくるも、ひたすらいなされる描写。ドラン以外のカードはいまいち読むのに身が入らなかったですが、ドランの試合はツエー感があってかなり楽しいです。それ以外はダイジェストになるみたいなのでとてもありがたい。

エルフ・インフレーション ~際限なきレベルアップの果てに~
革新の調8
 あれ? 間違えて第一話クリックしたっけ……? と思ってしまうほど、ウルクナルと似た感じの少年がギルドにやってくる話でした。ようやくウルクナルのパーティーメンバー以外でインフレーションの対象になりそうなキャラが出てきた。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。