--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'04.23.Thu

今日の読書メモ ななしのワーズワードなど

ななしのワーズワード
Lycanthropes Liberation 10
 ニアヴがワーズワードの群兜マータに。こういう小恥ずかしい描写を読者の心に訴えかけるように丁寧に書ける作者さんには敬服する。読んでいるだけで赤面してしまうのに、これを書くとか、うわああああ。大分溜まって来たからまとめて読んだけど、ワーズワードの微ハーレム感は人肌で温めたハンペンのように私にとって丁度よく感じます。

古代魔術師の第二の人生(修正版)
第224話
 ドラゴン種を討伐することが今回の依頼の目的でしたが、わりとあっさり討伐してますね。“異常に大きくて強いのが出て、苦戦しながらなんとか撃破”→“持ち帰ったら今までにギルドで扱ったことがないほど巨大”→“ギルド員やほかの冒険者が驚嘆して主人公SUGEEE”みたいのが異世界ファンタジー系のテンプレだと思うので、この後にすさまじく巨大なのが出て、リーンハルトが苦戦するかも?

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。