--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'05.03.Sun

今日の読書メモ 英傑と覇を競うなど

英傑と覇を競う
大戦、終わること
 月影なんとなく言ったりやったりしたことが発端で南陽で反乱軍を率いることになったり、すごい部下が配下についたり。そんな風に棚ボタ的に物語が進んでいくのかなと思っていたら曹操のような強大な敵が現れて、月影も本気で戦う覚悟を決めた感じ。部下に司馬懿と徐庶とか比較的イージーな感じはしますが、曹操は強大な敵みたいですしこの先はそう簡単には進んでいかないのか? なかなかおもしろいので更新を追っていこうと思います。

やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようです(2周目)
第14話.サラボナの決戦(後編)
 ハーレム系やる夫小説が読みたかったので読み始めましたが、おもしろい! 登場人物が多彩でにぎやかな感じですね。しかも敵勢力の複数同時襲撃があって、仲間たちを手分けさせたりするので、それぞれのキャラに見せ場があります。一周目はハーレムという情報が無かったので、いきなり二周目から読む始めてしまいましたが、どう考えても一周目を先に読んだ方が楽しめそうなので、戻って最初から読み返そうと思います。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。