--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'05.06.Wed

今日の読書メモ やる夫があべこべ世界で野球をやるようですなど

やる夫があべこべ世界で野球をやるようです
第四話 後編
 やる夫のバッティング相手をした女生徒が男相手だから手加減したとのたまっていてイラッとする。しかしそれを聞いたやる夫と交流の女生徒たちが憤ってくれていて、どこかほっとするものを感じました。その後は結果こそ出せませんでしたがやる夫に見せ場もあり、ワクワクさせてもらいました。女性に比べ男性が身体的に劣っているのに加え、元文化部で体が全然できていないことを考えると、この結果もやむなしか。でもこれから体を作っていけば将来どうなるのかすごい期待が持てます。作者さんには長く連載を続けていってほしいですね。

古代魔術師の第二の人生(修正版)
第237話
 退治してきたドラゴンを関係者や観衆の前で並べる晴れ舞台の会。これぞSUGEEEの骨頂といった感じで非常にわくわくした。毎日更新が今日で終了なので残念です。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。