--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'05.17.Sun

今日の読書メモ エルフ・インフレーション ~際限なきレベルアップの果てに~など

エルフ・インフレーション ~際限なきレベルアップの果てに~
革新の調10
 エルフ道場に入門できることが決まったコリンですが、ハルクから鬼のしごきを受けている模様。そりゃランクだけSSSになっても基本的な技術が身についてないと冒険者になるのは難しいのだろうなぁ。そしてジェシカという新キャラも登場。試験に合格したことがあるのはコリンだけだと聞いていたので、ジェシカという人物が道場にいるのが不思議。どういう経緯があるのでしょうか。

古代魔術師の第二の人生(修正版)
第246話
 王宮に与えられた部屋でメイドやサリアリスと話をします。メイドは誰の関係者であるか判明しますが、別に排除することもなく普通に対応。確かに背後関係が誰かわかってるほうがわからないより安心できますね。2人とも既婚者なので必要以上に親しくなることはないのかな。今回もサリアリス様による撫で描写あり。サリアリスは撫でポをしかけた。リーンハルトの好感度が1上がった!

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。