--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'05.19.Tue

今日の読書メモ やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようですなど

やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようです
第2話 お化け退治
 ローゼン姉妹とレヌール城に行く話。翠星石がやる夫とゲレゲレにリボンを渡すイベントがあったので、やはり彼女がビアンカ役でメインヒロインっぽいですね。この後、やる夫や翠星石たちがどうなるかは途中まで読んだ2周目とゲームとで知っているのでやや鬱です。おもしろいので読み続けますが。

古代魔術師の第二の人生(修正版)
第249話
 王族のミュレージュ、リズロットと会食するリーンハルト。ミュレージュは剣術に夢中なので、社交界で自分にすり寄ってくる女性たちにウンザリしている様子。リーンハルトも魔術馬鹿(byジゼル)なので、その考え方に賛同しますが、しかしそれでもそういったものと上手に付き合うしかないと諭します。そういった不自由の中で上手にハーレムを作っていく方法をうまく身につけていくしかないのでしょう。(違うか。)

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。