--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'05.24.Sun

今日の読書メモ ななしのワーズワードなど

ななしのワーズワード
Lycanthropes Liberation 13
 わざとケガをしたり毒キノコを食べたりしてパルメラの魔法を調査。回復魔法の効果は異世界ファンタジーではかなりファジーですが、ワーズワードはきちんと把握したいみたい。その後は世界各地の登場人物の現況把握みたいな描写。半分くらいは「え、誰だっけ……?」な状態に。やはり連載が始まって3年半にもなると、一回読んだだけでは忘れてしまいますね。

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。
第五十話 石山での大宴会
光輝に対してあからさまに敵意を見せる勝家ですが、勝家の子分のような存在の佐々成政も光輝を嫌ってる様子。軽くイライラ。ラストは信長が天下統一するためにいくつかの試練があると書かれていて、まだ何か起こるのかと警戒感が生じました。やはり光秀の本能寺の変を連想してしまいますねー。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。