--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'06.06.Sat

今日の読書メモ やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようですなど

やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようです
第21話.母
 ようやくやる夫が母親と再会。ついに最終決戦ですね。序盤はやや読むのがたるいかなと思っていたら、どんどん物語がおもしろくなって途中でホロリとくる場面がありました。発売当初はあまり評価の高くなかったらしいドラクエ5ですが、やる夫小説を読みながら振り返ると波乱万丈の素晴らしい作品だったと思います。2周目も楽しみです。

古代魔術師の第二の人生(修正版)
第268話
 突如現れたモリエスティ夫人の秘密が明らかに。ギフト持ちで気づかないうちに洗脳とかでも反則ですが、さらに隠された正体があったようです。しかし転生天性の人たらしですね。誠実な態度でどんどん周りの人間を味方につけていきます。女性の多くは恋愛感情ももっているようですし。そしてUAが300万オーバーだそうです。なろう以外でこの数字はすさまじいんじゃないでしょうか。書籍化したりしたら買うと思います。ただ、ダイジェスト化してしまうアルファポリスだけは絶対にやめてほしいですね。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。