--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'08.05.Wed

今日の読書メモ 異世界だと思ったら崩壊した未来だった~神話の時代から来た発掘師~など

異世界だと思ったら崩壊した未来だった~神話の時代から来た発掘師~
第五十話:ゆく年くる年
 空の活躍を快く思わない御堂虎次郎が提案した、大公国北西部の富士山跡地に巣食う妖魔討伐作戦を決行することが議会で決定してしまいます。妖魔を討伐といえばもっともらしいですが、目的は手柄を立てて自分の地位を上げるためというガチで利己的な理由でした。付き合わされる軍人や一花たちはたまったものではないですね。

童貞オークの冒険譚
第55話 凍てつく紅
 イレーネが戦っているアンデッドは自らをイレーネの先祖であるエイルーン・ファラウィンと名乗る。彼女は光の神ルクトの教えは、臆病者と背信者の集まりによって歪められてしまったと語り、その事実を知らしめるためにイレーネを襲っていることも告げる。つまりイレーネを守るためにヴォルゴさんとの対決は避けられないわけで。しかし冷気を送り込む戦法にヴォルゴも危険な状況に。精霊神の助けでことなきを得ますが…。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。