--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2015'12.08.Tue

今日の読書メモ 目指せ!!カルネ村開拓 王都騒動編《魔王・吸血鬼襲来(仮)》

目指せ!!カルネ村開拓
王都騒動編《魔王・吸血鬼襲来(仮)》
 セバスがとある娼婦を匿っていたことからトラブルに発展し反逆が疑われる事態に。原作と違いここでその娼婦がニニャの姉であるらしいことが明かされ……と二次創作の醍醐味的な原作キャラを救済する展開に向かいます。クレマンティーヌも生存してるしねぇ。一方イビルアイたち蒼の薔薇は謎の仮面の男女と遭遇し、戦いに。虫の大量発生の件といいマッチポンプしたり偽装したりする展開はやや苦手ですがそれでもおもしろさのほうが勝るのでまだまだ読み続けます。

 今日の午前9時くらいに艦これの秋イベE5丙をクリアーしました。11時からメンテで秋イベ終了だったからギリギリでした。練度やら武装やらがしょぼすぎて甲勲章は全然無理でしたね。当然グラーフツェッペリンも拾えませんでした。E4のボスは丙ですらA評価がやっとでS評価とか無理だし。でも初めて季節イベントに本格参加しましたが、連合艦隊組んだりでいつもと違うワクワク感を堪能できたのでとても楽しめました。最後に嵐を拾えたのも嬉しかったです。艦これはこれからもPC作業の合間などに少しずつやっていこうと思います。

今日の読書メモトラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。