--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 編集
2012'05.20.Sun

結果はすべてにおいて優先する!

ゆっくりと再世篇やってます。
56話だから物語も佳境に入ってきました。
前作の破界篇は固い次元獣が頻繁に沸いてくるワンパターンなシナリオが多くて、個人的な評価はいま一つでした。
でも今回はそこのあたりやシステムがいろいろと改善されていて、前作よりかなりおもしろくなっている。
終盤に原作さながらルルーシュが敵に回ってカレンとか使って撃破していくのは微妙な気分になりましたが、扇がゼロと離反しないifルートがあるということで二周目もかなり楽しみです。
しかし、ダブルオーはかなりおもしろそうだなぁ。
府女子向けガンダムだと思ってアニメを見なかったのを軽く後悔してきた。
戦闘の音楽も格好良いし…思わずダブルオーとマクロスFのサントラを借りてきてしまいました。
機会と時間があったらアニメも見てみようと思います。

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 編集
2011'12.13.Tue

俺インテル在住なんだけど

腹の肉がたるみまくって気になっているので、腹筋ローラーで鍛えています。
膝をついてやっているのですが、最初やった時は腕と腹が尋常でない筋肉痛に襲われました。
最近は慣れたので特に何もなく続けられています。
しかし、まだ立ちローラーをできるほどは鍛えられてないようです。
あれは一回やるだけで死ぬる。
いつかは造作なくやれるようになりたいものです。

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 編集
2011'12.11.Sun

バルス!

今日もバイトに行きました。
何事もなく一日が仕事時間が終わり、きっと何事もなく家に帰れる。
そう思っていたら甘くはなかった。
でっかいトラブルを起こしちゃいました。
いや、社員の人ととか昆虫みたいな顔の同僚に「YOU! 仕事遅いね!もっと早くしちゃいなYO!」的に急かされるもんで、慌てて作業してたら持ってた物体を機械に引っ掛けてあたりにぶちまけちゃったのです。

もう大惨事。
稼働してる機械が全体的に僕のぶちまけた物体でぐちゃぐちゃだし。
上役っぽい人が「怒るでしかし!」などと言い出しそうなポーズでガミガミやってくるし。
結局、自分は残り時間すべてを清掃に費やすことになりました。

しかし、なんだろうどれくらい損害出したんだろう?
機械自体はぶっ壊れたりしなかったのでよかったんですが、万一次に動かした時に動かなかったり異常があったりしたら数百万とかもっと行っちゃうかも?
損害賠償で人生終わる冬にしたくないので、何も異常がないことを願ってやみません。
まぁ、このままバイト行かずにドロンしようかとも考えましたが、それはあまりに薄情すぎますし、むこうから辞めるよう頼まれないかぎりは、もうしばらく続けようと思います。

家に帰った後はバイト代入ったら買うものを物色してました
僕は遺憾ながら社交スキルに乏しいのでネットで服を買うことが多いのです。
誰とも関わりたくないのに店員さんが話しかけてくるとかどんな罰ゲームだよ。
店員さんも「こいつキモイなぁ。財布だけ置いて立ち去ってくれねぇかなぁ」みたいな目で見てくるし…。
生きるのって大変ですよね。

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 編集
2011'12.10.Sat

水太よ余計なことはやめておけ

今日は淡々と機械に重い物体を放りこむ仕事をしてました。
手順を間違えると「ふざけんな何流しとんじゃゴラァ」的に怒声を飛ばされるのがとても怖かったです。
アミノ酸飲んでるけど明日は筋肉痛になりそう。
人間関係が不安なので「あの水太とかいう奴きもいからみんなでハブろうぜ」とか言い出す人とかが出てきて、精神的に追いこまれていく展開を想像していたのですが、思ったよりいい人が多くてそういう状況は今のところないですね。
もしロッカーを荒されたりしたらとっとと仕事をやめようと思います。
そしてバイト代でゲーム三昧と洒落こもう。

理想のヒモ生活第一部が完結してた。
http://ncode.syosetu.com/n3406u/
最後までハイペースで進んだことはすごいし完結はおめでたいこと。
でも、第二部が始まるまで生きる楽しみが1つ減ってしまったよ…。

雑記トラックバック(0)  コメント(2) 編集
2011'12.09.Fri

やったねたえちゃん 汚っさんばかりの職場だよ!

大学行くのが嫌で引きこもってネット小説ばっか読んでました。
しかし、このままじゃいかんだろと思い立ち、夜のバイトを始めました。
日本中に夢と希望を届けるバイトです。
ところがこまごまとしたことをやらせてもらうつもりが、ガチの肉体労働に回されました。
体力に乏しい小生がまともにやっても続くはずがありません。
そこで、ドーピングをしています。
「体はプロテインでできている」
や、意外とイケます。
プロテイン=糞マズイという先入観を見事に打破してくださいました。
ありがとう明治製菓。
まぁ、海外のと比べると効果は微妙という話も聞きますが、どうなんでしょうねぇ?

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 編集
Next |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。